鯱のぶろぐでし
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月04日 (水) | Edit |
こんちゅわ!!!!

鯱ですv(´∀`*v)ピース

GW半分過ぎちまったぜ・・・

何をしていたかとゆーと

遊び遊び掃除遊び・・・

・・・鯱ですv(´∀`*v)


バジェットオタマ名前決まった♪

毎度思うけどセンスなくてスマソ・・・

命名⇒蕨(わらび)

・・・。

皆ごめんね・・・

愛称わらちゃんでゆくとです。

きなちゃん、よもちゃん、わらちゃん。

訳あってデジカメ使えないので・・・

写真は載せることができませぬが

おっきくなりました(*´ω`*)

現在わらちゃん約7㎝・・・

少しずつ尻尾が縮まってきてます

家に来たのは今月の20日

約2週間経過したとですが

浮き症も治り、非常に元気です☆

ただ、掃除のときにウ。コが見つからないのは

一緒に餌と吸い込んじゃってる・・・?

大丈夫かなぁ(んなわけない)

順調に育ってますv(´∀`*v)ピース

足も丈夫になり・・・

腕も生えてきて・・・・・・

思ったけど手の指は4本なのに

足の指は5本なのね???

ただ単に数え忘れ???

・・・わからない。

2011年01月07日 (金) | Edit |
これからどんどん編集してくヵラ( `・∀・´)ノヨロシク

