鯱のぶろぐでし
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月30日 (土) | Edit |
ちょっと早いかな・・・?

と思いつつもメダカを与えてみた。

2時間ほど同じプラケ内に放流していた



捕まえれず。かといって

友達が遊びに来ていたので

目の前でピンセットで摘む訳にもいかずwww

結局帰った後に摘んで食わせました。

自分から捕まえにいくとですが

距離感がなかなかつかめないのと

メダカがすばしっこいので

まだまだ未熟なオタマであります。。。

消化できんのかな・・・???

と心配になったりするけれど

しっかり胃に収まったようで

恐らく心配は要らない(ハズ

体色は今現在メタリックグリーン???

で、6㎝ほど。これから尻尾が

縮んでくのに測ってどうするんだろうwww

最初は透け透けだった体も

今はもう見えませぬ・・・

どうか元気で育ちますように!!!



名前は未だに検討ちぅww

アラモとかプリンとかそゆのがいいと思う。思った。


・・・余談・・・

ガンツ見に行った^^
とうとう終結かぁと・・・
途中トイレ行ったのでイイトコ見逃した。・゚・(ノД`)・゚・。
帰ってくるとあれっいつの間に加藤が!?
一番見たかった所が・・・
感動の再開シーンだったのかどうなのか・・・
悔しいです!!!!!!( 益)9
雨だったビショビショ最悪ハァァァァァァ・・・・



2011年04月20日 (水) | Edit |
やっとやってまいった♪

アマゾンかバジェットかかなり迷ったんだけど・・・

違う形の面白ヤツが欲しかったので

バジェットにしますた♪



見えにくいかもしれないけれど

既にが生えちょるですwww

次に生えるのが前足だったっけ???

フツウノオタマと違ってエイみたいな形をしてる

前足見えないなぁ・・・・

前に飼ったカブトエビに似てる

アカムシを食べると 体に入っていくのが

透けて見えるとです

まくまく噛みながら食べるのかと・・・

吸い込むように食べるんですね

見てて楽しいです。

きっと大きくてカワイイコになります♪


ちなみに名前は検討ちぅ・・・

