鯱のぶろぐでし
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月17日 (日) | Edit |
入学式も部活同窓会も終わり・・・

はれて高校生になりました!!!よろです♪

本題ですが・・・

クランウェルツノのキナコさんの様子がおかしいことに気づきました。

前回与えたメダカの食いつきも良いとは言えず

一昨日、昨日と合宿で見ることができなかったので

いつからかは定かでないのですが

今日の夜8時くらいに見ると

背中やわき腹が充血しておりました。

普段から見える(アルビノは特に)脇下の血管のようなものが

体のあちこちに見えていました。

今となって考えてみると、模様だったのかな???

と思いますが、その時確かに異変を感じたので

間違いではないはずです・・・

様子を見て、明日にでも改善されないようであれば

ペトショップにつれていって観てもらおうと思います。。。

どうか何も起こらないでほしいと願うばかりです(+-+)

コメント
この記事へのコメント
初めまして
カエルがいつもと違うと焦りますよね
我が家のカエルが骨折したときは動物病院に連れて行くほどの大騒動でした
2011/04/17(日) 01:10:18 | URL | 凶華 #-[ 編集]
コメントアリガトウゴザイマス(>人<)
小動物の声をきくことができれば
きっとこんな不安な気持ちには
ならないのに、といつも思います。。。
それができないからこそ毎日観察して
少しの異変にも気づいてやるべき
なんですよね、、、
近所に動物病院がないってのが
悩みなんですけどね(;´Д`)
2011/04/17(日) 15:34:46 | URL | 鯱 #Qv1gl7yQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
